忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今泉です。

Island act.10,75 『小鳥遊さん、29歳、レズビアン』
無事終演致しました!
御来場くださった皆様、ご協力くださいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
多くの方の力添えで無事に終えることが出来ました。
感謝でいっぱいでございます。

今回は同性愛という形をベースに『恋愛』をテーマにして描かせていただきました。
日常と、珍しくない出来事と、それに付随する心の流れをリアルに、と思いながら。
同性愛であれ、異性愛であれ、少しでもアンテナに引っ掛かるシーンがあれば嬉しいな、と思いながら。
何でもない、恋のお話、です。

常日頃に有り得る波、日常の生活、食事や睡眠と同じレベルで有り得る心の揺れ。
描いてみると難しく、そして切なく、どことなく甘い。
理由なき涙が無意識に頬を伝う瞬間、そういった日常。

などと書いてみましたが、お客様が感じて頂けたことはきっと十人十色だったと思います。
頂いた感想も、とても幅広く色んなご意見があり、それを受け取った私の方が驚くような感想もありました。
多種の恋を描いたつもりが、まだまだ世界は広く、とても描ききれていないなと反省する点もあります。

けれど今の精一杯をやらせていただきました!
今後も精進して参りますのです、どうぞIslandをよろしくお願い致します!


2012年夏芝居!
本当にありがとうございました!!

Island主宰
今泉 直



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]