忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。
やまさんより(適当な)ご紹介に預かりました
現役OL、沼田でございます。
小劇場界では無名です。


いや前回の日記はいろいろひどいですね。
あれが彼のジャスティスだというならば
致し方ありませんが。


さて、気を取り直しまして。

今日は昼から夜まで一日稽古でした。
日曜日はいつもより「稽古したぞー」
って実感があって好きです。


軽くアップをした後はがつがつ場練です。
1話と2話を入れ替わり立ち替わり
空いてる時間に読んだり立ったり
休憩時間に話し合ったりじゃれあったり
某10代が走ったり転んだり(その後大丈夫?)
某ヒモが女性の名前を間違えたり忘れたり
皆で浮気の定義について熱く語り合ったりドン引きされたり
いつにも増して充実な稽古場だったのではないでしょうか。

各シーンもようやく形になりはじめ。
役者同士で自主的に繰り返し立つことで
クオリティを上げるのが今後の課題ですかね。

3話メインの方々は
やや短い時間での稽古になるため
大変だとは思いますが…。

限られた稽古時間を無駄にしないよう
役者一同頑張っていきましょうねっ。
おー。


いやしかし「世に男女の溝は尽きまじ」と
なんだか今回の脚本を読んでしみじみ感じます。
だから楽しいし、ドラマも生まれるんですけどねー。
奥の深いことです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更

コメントしてみたり←

某10代です!
その後痣になりました(*^m^*)
未だに治りません!(笑)

MAIさん / 2009/03/06(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]