忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
ブログ担当三度目になりますサワーです。

本日は日曜稽古が最後ということでいくつかのシーンをざっぱに通しました。
むつ子さんは小道具(?)で使うぬいぐるみのパンダを持ってきました。
いい年した人らがパンダをいじる姿が面白かったです(笑)
夕方には三上さん、千代さん、山田さんがきて、一本通しを行いました。
みんな最後の調整に研鑽を積んでいます。

さてさて稽古ももう詰めです。長いようで短かった稽古場を振り返り、今回の稽古で生まれた伝説をトピック風に紹介しようと思います。

睦子さん
笑いの神降臨!なんと○○○発言も…新境地開拓。
由紀さん
運命の糸が切れて大爆笑。同時に緊張の糸も切れた…今泉さん
演出!言葉がままならなくてキャスト全員から総ツッコミ。
有未さん
ともみさん元ヤンキー疑惑?メイク・衣装の着付けによる。
Vemさん
クライマックスのセリフに悪戦苦闘。早かったり遅かったり混乱状態。ギャグシーンでの見事なフォロー。杏那さん
天使の整体、そして悪魔の抱擁。金縛りの様に動けなくなる。
みそさん
みそがもう一人?大晦日生まれがいることが判明。
サワー
人外動作。ゲーム007・009での有り得ない格好。
なっこさん
名前をミステイク。ベンショウとは誰のこと?
桔梗最強説。
ノナカさん
不動のノナカ。それに対し演出の今泉さんがどツボにはまった。
田口さん
課長、セクハラを学ぶ(あくまで役的に)三十路街道へ!
まきさん
変態
芳賀さん
衣装と暗幕を間違えた!しかも二回ほど。たが一番早くに台本を離した。
ZYNMさん
ハムスター状態。水分補給は大事である。限界への挑戦☆

…少々内輪ネタ的ですがこの見出しから何をしたのか連想してみてください(笑)昔を振り返るというのは、今日の前進に大きな力を与えてくれるものだと思います。今までの稽古を無駄にしない、そんな出来にしたいと思っています。
さぁ残り一週間頑張るぞ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶわははははっ
またしても楽しいコメントが!O(≧∇≦)o
整体…天使とは限りませんよ~(笑)
悪魔の抱擁は…私なりの愛情表現です…( ̄▽ ̄)+
杏那さん / 2008/09/09(Tue) /
おお
ちょいとネタバレ気味じゃないか!?
いやいや、面白いからいいけどww

私へのコメント、やっぱそれなの(涙)!?
わーん。
むつこさん / 2008/09/09(Tue) /
いやー
不可抗力ですよね…いろんなことがね…。
でもがんばるよ!!!

ていうか自分で自分の面白い過去を書いたさわくんがえらい(笑)
ゆきさん / 2008/09/10(Wed) /
まきくんへの
コメント「変態」はすばらしい!
ZYNMさん / 2008/09/11(Thu) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]