忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
6月1日(日)の稽古日記担当、キムラシゲオです。

いよいよ、本番まで一週間を切りました!!

昼間にシーンを頭から返していき、夜に通し稽古をしました。

個人的感想になってしまいますが、
Islandに客演として参加して、ホント色んな経験をしています。

時には偉そうに語ったり、
一役者として、共演者に圧倒されたり、嫉妬したり、
と、まぁ語り尽くせないんですけどね…汗

十人十色な経緯と想いで集まったメンバーで、
一つの作品を作り上げる、面白さ、楽しさ、難しさ、苦労…

堪りませんね(笑)


残り僅かな稽古日数ですが、 一日一日前進し、本番で最高の芝居を提供出来るよう頑張るのみ。

終わった後、美味しいお酒が飲めるよう、
掛け替えのない時間をみんなで過ごせるよう、
何より、見に来て頂いたお客様が幸せになってもらえるよう、
今よりもっと。
更にクオリティをあげる為、
幕が降りる、その時まで頑張っていきまっす!!

以上、
キムラシゲオ(劇団宇宙キャンパス)でしたー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]