忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
豪華二本立てのようですよー。
そんなわけで三たび登場と相成りました、
富永晶こと沼田有未です。

本日は最後の日曜稽古。
なので通しをやりました。
衣装小道具を一式揃え、
一部の女性陣はヘアメイクも完備で、
なかなかに本番仕様です。

一本通して芝居をすると、
どうしても注意力が散漫になりがちです。
次の速替え間に合うかな、とか
この小道具の出ハケどんなだっけ、とか
次のインのときあの椅子邪魔じゃね?とか
やばい足つりそう、とかとか。
気になる要素が盛り沢山なのです。

そういう部分をつぶしていくのが、通し稽古なんですよね。
実際今回の通しも、今までの反省を活かして
個人的にはかなりスムーズでした。
二度ほど足つりかけましたが。

ともあれ、稽古のうちから
出来うる限り最善の芝居をして
起こりうるミスは全て起こして
それを本番に繋げたいですよね。

皆様も疲労がいい感じにたまってるとは思いますが
泣いても笑ってもあとわずかで本番です。
折角ですから笑って終えられるよう
気力を振り絞っていきましょう!
もちろん私も全力投球で頑張ります!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]