忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華二本立てのようですよー。
そんなわけで三たび登場と相成りました、
富永晶こと沼田有未です。

本日は最後の日曜稽古。
なので通しをやりました。
衣装小道具を一式揃え、
一部の女性陣はヘアメイクも完備で、
なかなかに本番仕様です。

一本通して芝居をすると、
どうしても注意力が散漫になりがちです。
次の速替え間に合うかな、とか
この小道具の出ハケどんなだっけ、とか
次のインのときあの椅子邪魔じゃね?とか
やばい足つりそう、とかとか。
気になる要素が盛り沢山なのです。

そういう部分をつぶしていくのが、通し稽古なんですよね。
実際今回の通しも、今までの反省を活かして
個人的にはかなりスムーズでした。
二度ほど足つりかけましたが。

ともあれ、稽古のうちから
出来うる限り最善の芝居をして
起こりうるミスは全て起こして
それを本番に繋げたいですよね。

皆様も疲労がいい感じにたまってるとは思いますが
泣いても笑ってもあとわずかで本番です。
折角ですから笑って終えられるよう
気力を振り絞っていきましょう!
もちろん私も全力投球で頑張ります!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]