忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、初参加させて頂きます「劇団鴉霞」の本城ツバサです。

宜しくお願いします!

いやぁ、何処の馬の骨かも分からない僕を参加させて頂けるとは感謝!感激!!雨嵐!!!です。

楽しみと苦しみを味わいながら、良い作品に仕上がるよう一丸の一部になって頑張ります。

はてさて、稽古場日誌という事なのですが……………何をどう書けば良いのでしょう?。

客演が初めて!稽古場日誌なる物も初めて!諸々初めて!…あたふたしております(苦笑)

とりあえずは、今日の稽古内容を…仕事の都合で遅刻しました。

僕が到着した頃には、アップも終了して本読みの準備中。

前回、稽古を欠席した僕は初の本読み…緊張の極み!

共演させて頂く皆様の、僕に対する印象が気になります…すごく…とても…。

現時点では、あれこれ探りながらやっておりますが、面白くなりそうな予感…その予感を現実の物とすべく頑張る次第です。
こんな感じで良いのだろうか?長過ぎやしないか?

次回は、ネタばれせず尚且つ!ネタばれの匂いがする内容になるように試みたいと思います。

では、今回はこの辺で失礼します。

本城ツバサでした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいw
よろしくですですw
本城さんのイメージは、
やっぱり鎖につながれたイメージです(笑)。

いやー、今日の本読みでは。
外のベンチのシーンとか、
かなりつぼでしたよー。

これから楽しみですですw
よろしくですー!!
むつこさん / 2009/06/25(Thu) /
はじめて
楽しかったです!
初めての共演、初めての本読みで
本城さんのイメージが
また変わりました!

宜しくお願い致します!
(*^□^*)
まいこさん / 2009/06/26(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]