忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
風邪っぴき娘です。
げふごふあ。

おかげで水曜日は稽古お休みさせていただき……(;´д`)

てかてか、ホントは自分稽古場日記担当だったのに!

ホントごめんなさいm(__)m

みんな風邪には気を付けてくださいね。うむうむ。

と、いうわけで。
名乗るのが遅くなりましたが、メッテルニッヒから参りました高橋幹です。

久々の客演で、ドキドキワクワク四苦八苦でがむばっておりますデス!!

本日は多分はじめてキャストが全員揃ったんじゃないかな?

いやー今回のキャスト陣はみんなホント個性がありまして(笑)、いやー面白い(>ω<<*)

ふふふ。

  

最後に慌てて稽古場写真を撮影。ぱしゃり。
シメ中に。えへ。

アフロ夫妻にKYだと罵られました。ぐふぅ。

さぁ、明日も稽古だ~。
がむばるぞう~っ。

げふがふごふっっっ。

……まずは風邪を治しまっす(≧д≦)>
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
シメの写真なんてなかなかないから、
かなーりレアな感じでよいですww

しかし、みんな。
シメやる気ないですねー。

本城さんが、なぜか反省してるみたい……(笑)w
むつこさん / 2009/06/28(Sun) /
確かに。
あんまない!!
普通みんなちゃんとシメん時は話を聞いてるからかもー( ̄▽ ̄;;;
。。。うう。ごめん、ちゃんと聞いていたんだよぉ。
本城さんを見習って(笑)反省。。。
幹。さん / 2009/06/28(Sun) /
ぴきぴき
風邪、はやっとるらしいですぞ!
皆、風邪ぬわぁんかに
負けず、がんばりませう!
o(^-^)o
まいこさん / 2009/06/29(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]