忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷雨の賑々しい日々が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

物ノ怪異聞稽古場日記、2週目の〆を務めまするは
四神が青龍、蒼月役の沼田有未です。


今日の稽古は中盤をメインに行われました。
全体的にシリアスな今作ですが
この辺りはネタが要所に含まれることもあり
緩急の難易度が高いシーンが続きます。
登場している役者も試行錯誤の繰り返しのようで。

まぁ私はあんまり出てなかったのでね、
みんながんば☆と思いながら見てました。
ネタは難しいっすよねー。


さて、今日のメインニュースです。
菅野睦子、名前鬼でまさかの暴言。

Islandでは恒例となっている名前鬼ですが、
本日その最中に耳を疑う発言がありました。

容疑者は今作のヒロイン・蓮役の、菅野睦子(26)。
色をお題にした今回の鬼ごっこ、
彼女はピュアなイメージの白をセレクトしました。

その後全員の名前が決まり、ゲームスタート。
順調にゲームの進むなか、鬼に狙われた菅野容疑者。
追い詰められ、咄嗟に自分の名前を口にしてしまいます。
その時!













目撃者・Nさん談
「いや、びっくりしましたよ。その時私が鬼だったんですけどね。
 まさかあんなことを言われるとは。正直、小学校以来ですよ」

演出・Iさん談
「今まで演出してきた甲斐があった。
 ウチは菅野さんをこのレベルまで持っていきたかった」

本人談
「あんなこと言うつもりなかったんだよ。だって下ネタ嫌いだもん」



何を言ってしまったかは
稽古場にいた人間のみぞ知るということで。
沼田の最後の良心です(笑)

いやしかし、あの発言で拍手喝采もらった人を私は初めて見ました。
なんていうか、色々おめでとうございます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
‥‥最後の良心、ありがと。

いや、ほんとにね。
言い訳させてもらうとね。
その言葉を言いたかったわけではなくてね。

「うわー。っなんだよもー。こんちくしょー。」
的なね。気持ちをこめたら、ああなって。

‥ん?
そう聞こえちゃったかな。
でも皆流してくれるだろ、と思ったけど。
そうは問屋が下ろさなかった、的なね。

まぁ、あれだけ褒められたから(違)いいか。
むつこさん / 2008/08/31(Sun) /
言いたい…
思い出すだけで大爆笑(^◇^)
言い訳聞くとさらに笑える(笑)
すいません!
この手のネタがすごい好きなんでこれから使わせてくださいネ☆

サワーさん / 2008/08/31(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]