忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
約1年2ヶ月ぶりのアイランド稽古場日誌を急遽・綴る羽目にあいなりました、私北見こと、熊ノ森という名でお手伝いします。どうぞ宜しく(´`o)

御縁は、『GOSSIP』公演の時にデリヘル役者として参加させて頂いておりました◎今回はメイク補助・受付等をご協力させて頂きます。

以下思い出記録です。長いので軽く流して下さい。
※要ネタバレチェック


8/31(日)
本日は衣装・メイクを付けての全通し。

衣・メ付けに2時間取ってたものの、アクセ選びとかでやっぱり押せ押せになっちゃいましたねぇ(汗)稽古時間が短くなってしまいましたが、なんとか30分押しで通しに流れ込みました。

個人的には、皆様がカラフルになっている間、ひたすら毛を巻いていたような。。そんな思い出があります。
そしてキャバ嬢ムツコ姫の完成。アゲアゲです。

でも本当のNO.1は、マダムアクセを付けこなしたハガ様ではないでしょうか。本当によくお似合いです(●´艸`)

さて、なんつうか初見だったんで全部楽しめました(笑)。ざっくばらんすぎか!
演出ついてるとこは流石われらが今泉だなとbb

個人的なツボは、なんか色々セクシーな所です。OPのジンさんのある時の表情とか。ゆきやんのある時の声とか。。そう、あそこですよ!

どうぞ御出演の皆様、お客さんをゾクゾクきゅんきゅんさせて下さいませね。

あと、通しにはお客様もみえていました。前回公演カフェラッテより、王子と呼ばれた青年・河野さんと、捨て駒・沼田(メガネ)氏。そしてメッテルニッヒッヒより梢様。和気あいあいの図。

稽古後の道中、ザリガニ先輩に遭遇したりしつつ、そのまま宴会へ流れ込みましたとさ。めでたしめでたし。

以上、私の思い出をかいつまんでお伝えしました。
本番まで、体調など崩さぬよう。元気があれば何でもできますから。
ではまたいつか。おやすみなさい☆
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと!
無茶ぶりにも快く答えてくれて、ありがとうー。
本当にメイクに髪に助かりましたっ。
本番までどぞよろしくっ。

ザリガニかわいかったねーvv
ゆさん / 2008/09/03(Wed) /
セクシー…
セクシーです(笑)
全体的に…

確かに芳賀さんのメイク・衣装にはびっくりです(笑)ナンバーワンよりオンリーワンな感じの。
サワーさん / 2008/09/03(Wed) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]