忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こちらではどうもお久しぶりです!
Islandの津金由紀です。

さて、久方ぶりのIsland。
そして、久方ぶりの本公演!

てなわけで、稽古も早いもので4回目となりました。
日曜日の稽古の様子をお届けします。

この日は、さくっと、鬼ごっこやら007009やらだるまさんが転んだやらで、
体と頭をならしてから、
1日稽古ということでご飯休憩をはさみながら、
あ、ご飯休憩の出来事としては、
むつこさんが買ってきた、デミハンバーグ麺に話題が集中!
辛口の評価連発ながらも(笑)、稽古場がデミデミな香りにつつまれました。
そして、
衣装案を探すべく持ってきたニッセンで、
なんともしょうもない女子トークを繰り広げました。
今どきの洋服事情はすごいですねー…。

っと、話題が飛んでしまいました。
もどしてもどして。
稽古の内容としましては!
この日、とりあえずのエピローグまでをざっくりたちおわりました!

後から合流の役者さんが多いので、
まださわっていない部分はありますけれど。
今いるメンバーとしては、とりあえずなぞれた感じですね。


これから、着々と作りこんでいく流れになるかと思います。
がんばります!
がんばりましょーね!


そんな稽古終わりの写真。

なぜか男性陣が総出で正座。
なおちゃん強そう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]