忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、
Island act11 『四の五の言わずに恋しろリーマン!』
先日の日曜日に、
無事に終幕させていただきました。

本当に今回、
Island史上最高というたくさんのお客様にご来場いただき、
こりっちもまさかの注目6位までのぼらせていただき。
本当に本当にたくさんの感謝とともに恐縮しております。


出演してくださった役者様方々、
良い空気で一緒に芝居を作ってくださり、本当にありがとうございました。
スタッフ様方々、
いつもいつもたくさんお力添えを頂き、本当にありがとうございました。
ご来場いただいたお客様方々、
梅雨のせいで幾度となく天候に左右されながらも、はるばると足をお運びいただき、
たくさんのご意見ご感想を頂きまして、本当にありがとうございました。
そして、いけないけど…とわざわざ連絡くれた皆様、
それだけでも私は励まされました!うれしかった!

そして、
全ての関係してくださっている皆様に、
たくさんのたくさんの、愛と敬意と感謝をこめて。

本当に、
ありがとうございました!!!



Islandの今後に関しては、詳細出ましたらまたHPにアップされると思います!
ちょっと当分、本公演はお休みとなりますので、
次回は、きっと、番外公演…かな。
よろしければ、時折チェックしてみてくださいませー。


本当に本当に、
ありがとうございました!



氷川るみ役*津金由紀
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]