忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく内容に関係ないタイトルでこんにちは。
本日担当は由紀です。



今日がペルセウス座流星群のピーク日だったというおはなし。
まぁ…曇ってたけど…



さてさて本日はお休みの方が多かったため(涙)、抜き抜き稽古をしました。



先日日曜に行われた、
通しけいこについて
演出様からざくっとダメ出しを頂いたのちに。
ちょこちょこ抜いてはあわせ抜いてはあわせ。
ネタをあわせ。
動きをあわせ。
台詞がかわり。
もろもろもろ。



そんな感じで、
そんな自主稽古中の一幕。
やまさんがすごい動きをしています。

不思議な空間。



ついでに個人的な写真。

ダメ出しの手紙を麻衣子様に預かり、ミスズ様へ届けるお仕事を終えた後の顔です。

犬と間違えられた…色のせい?



そうそう!!
実はもう一ヶ月をきってるんですよね、本番まで。

一ヵ月後の明日はなんと楽日ですよ。早い早い。

がんばっていかねばですねっ。
お客様を意識して。はい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。
一秒間に有り得ないぐらい動いてるとこを激写されました。
有り得ないくらい早く動ける事がバレてしまった。

リラックマ、かあいいねぇ。
やまさん / 2009/08/15(Sat) /
いやでも
なんかこの写真、
沼田(雄)がやまさんのこと
ひっぱたいてるようにも見えます(笑)
ともみさん / 2009/08/15(Sat) /
えへ。
>>やまさん
リラックマかわいーでしょー。
しまった、ばらしてしまいました(汗)


>>ともみ
確かに言われてみれば。
なんかそうすると、
やまさん→旦那
ぬまたさん→奥様
いいかわさん→愛人
で、

ぬ「ひどいわ愛人なんて!」
や「は、話を聞い…げふっ」
い「あらあら(なぜか愛人が余裕顔)」

という稽古風景に、
見えなくもなくもなくも…(笑)
ゆきさん / 2009/08/16(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]