忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
Island津金由紀です。
act7の稽古が始まりましたー。

今回は、ちょっと長めの稽古期間なので、
9月本番なのに、6月開始。
でも長い分、参加者さん達と長く稽古できるってことで、
ちょっと嬉しいです。ふふ。



さてさて。
本日は、平日という関係なのか。
開始時間には、私と主宰の今泉だけでした。
稽古…する?


その後、前回に引き続き参加のまいこさん登場。
稽古…します?


で、その後、act4以来のカムバックな河野さん登場。
よし、アップをしましょー



そんなちょっと淋しい風景(笑)でした。
その後続々と増えて、稽古開始ー。
鬼ごっこでは、昔やった役名のお題で、世界観ばらばらに呼び合い。
木の中のリスでは、あっち向いてほいを織り交ぜたら、楽しいけど長い長い(笑)。
サンキューでは、妙なこだわりが多発して。
熊が出たでは、結婚ネタで責めてみたり。
個人的に。
なぜか責任をとるため「結婚します」と返してくれた王子にどきゅんっしました。ミーハー心v(笑)に火がついてしまいました。きゃいきゃい。


そして、エチュードしました。
シチュエーションエチュードは、
メッテルニッヒから初客演のミスズさんが神でした。
降臨しました。動きも台詞もさすがすぎです。尊敬です!

スペースジャンプは、
ちょっとルールが難しく…うまく説明できずすみませんっ。
こちらでは、Island最多出場客演さんのともみんが神でした。
鍋が燃えたの見えたですよ(笑)。切り返しの速さが最高でした!



そんなこんなで終了。


さて。
次回は、もしかしたら全員集合?
そしてきっと、脚本が到来しますよー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ
なんだか褒められてる?
でもあのときはミスズさんの
プリンまるぐいがツボすぎて
自分がなにしたか覚えてないです(笑)
素敵すぎる…
ともみさん / 2009/06/19(Fri) /
うん。
ほめてますよー(照)

確かにプリンのまるぐいおどりぐいは、
素晴らしいインパクトでした。
みんな神っぷりが最高ですvv
ゆきさん / 2009/06/22(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]