忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
どうも、小さなおっさんです。
……違いました。
どうも、ケイ(偽名)と申す者です。

えー、Islandさん初参加な私ですが、特に緊張もなく、日夜稽古に励んでおります。
女性陣では最年長という事ですが、特に意識せず、フリーダムにやっております。


今日はですね、別の劇団さんの公演を無事に終えられた宮本さんが遂に本格的に合流なされたので、宮本さん中心に稽古しましたよ!
名前鬼も木の中のリスも熊が出たもやりましたよ!
宮本さんは何だか大変そうでした…。
早く慣れると良いですね。

その他諸々のウォーミングアップが終わったところで、いよいよ本読み。
本読みだって宮本さん中心ですよ。
ここでもやっぱり宮本さんは何だか大変そうでした。
早く慣れると良いですね。
私も早く台詞覚えられると良いですね。




さて、そろそろお風呂に入りたいので次の稽古場日記担当者の発表です。
次回は男性陣で最年少、弄られキャラなこの方、平田将希くんです。
まきくんって呼んであげると喜びますよー。


ではでは、ケイでした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっさん・・・おっさんだったのか。
そうですねぇ、宮本さん四苦八苦しておりましたねぇ。おぉこわやこわや・・・すいません。四苦八苦させてるのはウチです。頑張っていこうぜ!むしろガンガンいこうぜ!

でも、命は大事に。
今泉さん / 2010/03/26(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]