忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりぶり左衛門でございます。二年振りにIslandの日記書きます。
平田将希です。まきと言ったほうがわかりやすいかと。けど、今回二人そんな名前がいるんで、区別を付けるためにM夫、またはキモいほうのまきで呼んでもらっても構いません。呼びやすいほうでお願いします。
さてさて昨日の稽古の日記になってしまいます。ご了承ください。あ、ちなみに文章も知能足りなさ故に下手くそですが、その辺も大目に見てやってくだせぇ。男、平田将希の視線で書いた日記の始まりでございますー。
昨日の稽古は、と。……特に何の事件も起こらなかったなぁ。まずい、ネタがねー! どうしよ。これじゃただのだらだら書いた文章で終わってしまう。ネタを探せー!
うーわっ、そうこう悩んでる内に一昨日の日記になっちゃったじゃないか。かーっ、使えねーな、俺。あーーっ、そうだそうだ。お花見行ったんだっけな。俺いなかったけど。それじゃぁダメじゃん。いや、俺お花見行かなかったけど、ここは行ったことにして当たり障りのないことを書けばいいじゃないか。
というわけでお花見に行ってきたわけですよ。まさに夜桜です。風流ありますねー、夜桜。月光を浴びた桜は実に美しい。昼間より薄ピンクが映える。そんな桜の下で缶ビールを片手に乾杯。
どのくらい飲んだのだろうか。みんな泥酔してしまった。男性陣は上半身裸で雄叫びをあげ、女性陣はそんな男性陣を冷ややかな目で見る。理性を失った男性陣はそんな目線で見られることこそ快感。さらに度を増した彼等は下も脱ぎはじめる。
と、その時だ。「こらーっ」と罵声が飛んできた。警察だ。男性陣も女性陣もすっと我に返った。俺達は一目散に逃げた。しかし、ここぞとばかりに俺は転んでしまい補導されてしまった。まさに期待を裏切らない男だ。
そして警察署で職質をかけられること3時間。次の日の稽古ではあたかも何もなかったかのように顔を合わせるIsland一行でした。

オチは俺にしたわけだし、まぁ当たり障りない……よね?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改行して!

改行して!!
MAIさん / 2010/03/29(Mon) /
事件あったやん
杉田玄白ネタが。
杏那さん / 2010/03/29(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]