忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
二回目の稽古場日記 飯川明男です。
8/2の日記です。
なにやらメッテルニッヒシリーズの締めです。
でも、特に面白い話はしませんよ、ええ。


本日は昼・夜稽古です。
昼と夜の場所が違うですよ。
もっと世の中に稽古場を!!

昼は空気がうすいうすい、
そんなかで動き回るので意識朦朧、髪くしゃくしゃですよ。
もうみんな天パのアフロになってました。

MAIちゃんのお友達も見学にいらっしゃいまして
ゲームに参加しました。
そしてもう天パになってましたよ、もれなく

そうそう、わたしの実家から送られた
きゅうりを奥様により浅漬けをみんなに振舞いました。

その写真はその写真ざんす。

一同天パになりながら夜稽古場所に
商店街を練り歩きました
その様子はさながらチンドン屋のようでした。

さてさて、夜の稽古の前には稽古場一角で
ウエディングプランナーによる
打ち合わせが行われておりました(笑)

さあ、夜の稽古前のゲームで
鬼ごっこのお題で「キャメルボックスがやりそうな芝居のタイトル」というお題で

名作が誕生しました
恋する3か月前 BY王子
みなしごと僕 BY沼田ゆ
今泉先生の脳天直撃で爆(笑)死しておりました。

稽古内容は来週が通しということで
気合い入れて頑張っておりました。
天パのままね。

それではまた
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
‥‥
よくわかんないっす(笑)!!!!
むつこさん / 2009/08/14(Fri) /
無題
よく読むとところどころ日本語が変(笑)
ミスズさん / 2009/08/17(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]