忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、二度目まして。
なぜか稽古場で課長と呼ばれている田口です。
なぜなのか理由が知りたい方は、来月13~14日にしもきた空間リバティへGO!

・・・と、一発宣伝が入ったところで、今日は嵐の中での稽古でした。
まず稽古場にいくまでに大雨と雷に阻まれ、足元はずぶ濡れになり心が折れそうになりました。

軽くアップした後に稽古へ。
今日は中盤のシーンをがっつり詰めました。
相変わらずMくんは、相方を避けた動きをしてて、まわりから総ツッコミを受けていました。
彼が彼女を受け入れられる日はくるのでしょうか・・・

続く?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田口課長
あ、課長お疲れ様です。凄い嵐でしたね。

ホントがっつりって感じでした。頑張ってついていかにゃ☆

…実は明日、8月23日(土)は課長の誕生日です。
みんなでお祝いだぃ☆
サワーさん / 2008/08/22(Fri) /
断ち切る
僕は、過去を断ち切る!
明日からはセクハラと言われても構わないくらいペタペタ触っちゃいます。
まきさん / 2008/08/22(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]