忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言って寒い。…そりゃまぁ、雪が降るくらいですからね。

でもねー、傘を使わなきゃいけない雪ってどうなのよ?と思います。

どうも。道産子のにっしーですm(__)m

さてさて、そんな寒い今日から火曜日も稽古になり、ほぼ毎日稽古な感じです。

今日もストーリー3をメインに稽古。他の皆に申し訳ないですが……まぁ、察してください。

明日から、先週まで本番だった、まっつん(松岡努さん)が参戦とのこと。……遂に全員集合か!!

明日の日記に乞うご期待です(^O^)

とりあえず適当に写真を撮ってアップ!
やまさんとMAIちゃんでーす。…MAIちゃん…顔が見えないよ?(´・ω・`)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーー
ゆき!ゆき!!

つもるとよいですねー。
むつこさん / 2009/03/03(Tue) /
こぇ~!!
MAIちゃん、さ○こみたい!
怖いよ!(;_;)
まいこさん / 2009/03/04(Wed) /
無題
>むつこさん

いやぁ、積もりませんでしたな。…仕方ないよね。関東の雪だもの( ̄ω ̄)

>まいこさん

むぅ…確かに。

MAI…恐ろしい子…

…と、某月影先生も言いそうな感じ(・∀・)ソッチカヨ
にっしーさん / 2009/03/04(Wed) /
だってほら

MAIの顔は
本番までの
お楽しみだから(*^m^*)←

ていうか
さ○こ って
伏せ字にされるとなんか卑猥に見えるのは私だけ?

MAIさん / 2009/03/06(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]