忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、20℃を超える日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、二度目の沼田(雄)です。意外に早く順番がまわってきてちょっとネタ切れ気味ですがご了承ください。



今日のメインテーマはなんといっても『稽古場の冷房が使えない』でしょう。
芝居の稽古ですから窓を開けるわけにもいかず、熱気のこもった稽古場で物語の佳境を練習しました。

最後の盛り上がり部分でしたし、個人的な役柄としても盛り上げていかなきゃならなかったもので、体内の水分がどんどん失われていくのが分かりました。

外に出たとき、風が心地よかったです。いや、むしろ寒かったです。
ほんと水分補給は大切ですね。本番も汗だくになりそうですよ。まさに青春です(ちょっと違う)


そして、今週の日曜日は待ちに待った通し稽古です。すべてのシーンを通してやるのは初めてなので、少々不安はありますが、現時点でどれだけ形になっているのか楽しみです。


以上、カフェラッテというタイトルのわりに舞台上でコーヒー関係には一切無縁な沼田(雄)がお送りしました。


それではまた次回…はさすがにないですよね?(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]