忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月に入りました。だんだん秋っぽくなったここ最近ですが、俺の夏はまだ終わってないぜ! 癒し系のまきでござる。
僕が日記を担当するのはこれが最後でしょうか。淋しいですね。淋しいですよね?
ついに今週末は本番となりました。もう本番ですよ。
さて、この二カ月半僕は頭の片隅でずっと考えてたことがありました。それは物ノ怪バンド。いやぁ、おかげでいい歌詞が出来上がりましたよ。それでは公開します。
物ノ怪バンドで『トロピカル森羅』

OhーOhーOhー 森羅ー
OhーOhーOhー 森羅ー
唯一の物ノ怪ー
唯一の物ノ怪ー
森羅はーすごいー
森羅はーきつねー

OhーOhーOhー 森羅ー
OhーOhーOhー 森羅ー
四神が守るー
四神が守るー
青龍はー青いー
百虎はー白いー

OhーOhーOhー 森羅ー
OhーOhーOhー 森羅ー
四神の力ー
四神の力ー
朱雀はー赤いー
玄武はー黒いー

わしはー森羅ー
わしこそー森羅ー
I am 森羅ぁぁぁぁ♪

Vo.森羅
G.蒼月
Ba.白夜
Dr.甲墨
ハモリ.しんら
ダンサー.万象
リコーダー.千寿
マネージャー.桔梗
Produce by 朱儀

2008年9月13日、14日の期間限定発売。初回特典は空我と花梨の手形色紙、蓮と刹那の直筆俳句、さらになんと先着一名様に玉蓮のメガネを!
目指せミリオン!

……悪ふざけが過ぎました。申し訳ございません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
この日記をアップするときの私の気持ちも分かってください‥‥。
むつこさん / 2008/09/09(Tue) /
どうしてくれようかね…
一身上の都合とか言って、途中から削除してしまえば?
杏那さん / 2008/09/09(Tue) /
お二方には
申し訳ないけど、
意外と嫌いじゃないです、こういうの。
心底くだらなくて。
ぬまちさん / 2008/09/09(Tue) /
最高!
俺はこの日記に対するコメントに大爆笑ですよ☆
みんなストレートすぎる(笑)

それに対しやりたい放題やるマキさんもホントおもろい(^◇^)
サワーさん / 2008/09/09(Tue) /
無題
ライヴやるなら明かり作るけど。
作りやすそうだから、この歌詞。

なんだか風あたりが凄くてやらなそうだけど。
ちよさん / 2008/09/09(Tue) /
あはは
うざいけど面白いです。
今までのまきくんで一番読みやすかったー。

あれですねー、やるなら私もバンドのほうに入りたかったなぁ…いや、絶対やらせないけど。
ゆきさん / 2008/09/10(Wed) /
無題
いや、玉蓮はメガネかけてないから!!!
ノナカノゾミさん / 2008/09/10(Wed) /
仕方無い
時間があれば明日、歌う。
ZYNMさん / 2008/09/11(Thu) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]