忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稽古前に数人にツボ押しして遊んでました(主に私が…)
そして芳賀ちゃんがZynmさんとじゃれてて腕を擦りむきました
帰り道にともちゃんに『落ち着こうよ三十路』と突っ込まれてて個人的に楽しかったです。
芝居やってる限り無理だよ。との結論に達しましたが(笑)


稽古が始まると、怒涛のように動き付きました
今日は一場~四場まで。
曲が延びたりでちょこちょこ修正。
抜きではなく一場~二場、一場~三場、と通しつつの稽古。
久々?
なんだか最近抜きが多かった気がしまして。


今日はナッコさんがボケ倒してくれました(ボケた訳じゃないってツッコミは置いといて…)
名前を間違えるという痛恨のミス!
新たな名前を以前付けて爆笑取った彼女は、今日も言いかけ思い留まりおかしな間が……
手打ち後やはりの総ツッコミ(笑)
再度同じ場ではクリアできたものの、違う人の名前を間違えて紹介してしまいました。

え?そこまでばらすなって?
私が日記担当の日に起こったのが運の尽きですね♪


そうそう、そしてもう一つ。
演出に『マキくんは基本ジョジョ立ちで』との指示がでましたー
いや、見せる立ち方の話してまして
ファンタジーなので恰好付けていいとのことでして
相成りました。
指示が出た瞬間マキ君以外もジョジョ立ち始め、異様な光景でした
いやー全員だと雰囲気ぶち壊しですね
楽しいけど

そんなこんなで気付けば終了時間ですよ
早いですねー
締め時に統括も確認事項を読み上げたが呼び忘れる人があったり
締まらない一言を言って総ツッコミ喰らったり
最後までおかしかったです(笑)
明日は皆様どんなテンションかなー?



と、好き勝手書かせて頂きました今日の日記は杏那がお送りいたしましたー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流行なんだ!
皆さん子供のようでした。
おもしろい(笑)

でも俺元ネタが分からないっす。
サワーさん / 2008/08/30(Sat) /
いやはや
なんでだろうね…
何か、思い違いがあるんだろうね…
てへっ
なっこさん / 2008/08/30(Sat) /
無題
うん。実は私も元ネタ知らんねん(笑)
杏さん / 2008/08/30(Sat) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]