忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
今日の稽古場日記はやまが担当です。

山本だからやまです。



昨日から平日の稽古の集合と開始が30分程遅くなりました。
昨日の日記を読んで頂けるとわかると思いますが。あれ?書いてあるよね?
仕事で間に合わない人が多いので。

自分もその一人です。
仕事じゃないときの方が多いんですけどね。半ニート。
不況のばかやろう…orz



でもここんとこ仕事がなかなか忙しく、仕事終わりで稽古に向かう日々。何故か稽古日に限って仕事。
稽古ない日は休み…(:_;)
ゆっくり出来るからいいんですけどね。
いや、ゆっくりしてちゃいけない時期だけど…。



で、今日も仕事終わりで稽古場へ。
着くと女性ばかり♪
ワオ!ハーレム、ハーレム!

…とそこにMAIの「あ、来た!イモムシ!」の声。



イジメですか?
いない間にイモムシ?
悲しいです…。



まあなんだか、何かの話に出てくるキャラにそれぞれを当てはめていたようで。



イジメですか?
いない間にイモムシ?
悲しいです(T_T)



まあそんな小さな事は気にしませんけど。
ワカチコ、ワカチコ♪



開始時間にはだいたい集まり、今日はそのまま台本稽古に入りました。

差し替えや変更になった部分があるのは前の日記を読んで頂けるとわかると思います。あれ?書いてあるよね?

後半のシーン。最近やる機会がなく、みんな台詞がポロポロと零れ落ち、ボロボロでした。



しっかりしようぜ!



まあ1番すっ飛ばしたのは自分ですが。エヘッ(*^.^*)



いや、マジでちょっと気合い入れ直さなきゃいかんな。と感じました。

日曜には二回目となる、しかも今回は衣装を付けての通し。
その次の日には「あうるすぽっと」という立派な劇場で池袋演劇祭参加劇団のCM大会です!

それ終わったらもう本番まで突っ走るだけですよ!

まだまだ今は見せられるレベルではないと思います。
皆ともっと気持ちを一つにしてしっかりとした笑える話にしたいと一人心に決めました!



い、イジメられてなんかないやい…(>_<)



皆!楽しく、でも楽しんでもらえる最高の話にしよう!



イモムシがいつか蝶になるように、舞台でとびっきり輝く姿を見せよう!

…と一人心に決めました。



イジメ反対!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
そんな場面があったとは(笑)
小人でなくて、イモムシになってしまったのですねwww
どんどん小さくなる(笑)

皆で蝶になれるようがむばりませうwww
あたしもがむばらなきゃー(≧○≦)
幹。さん / 2009/08/07(Fri) /
言われてみれば
どんどん小さくなる…(-.-;)
やまさん / 2009/08/07(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]