忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて~っと


まずは何してるでしょ~っ?







…はいっ。


これは、メイク中の盗撮画像ですね~。



なぜメイクをしてるかって?



それはね~。



通しがあるからですね~。


衣裳、メイク、小道具、音響と、あるものできるものは、とにかく全部試しての通しです!

はやっ!Σ( ̄□ ̄;)

時間が過ぎるのは、もう~早すぎるよ~(;>_<;)



…そんな訳で、皆通しに向けせっせと準備、準備っす。

メイクは、男性陣は、女性陣にくらべてかなり楽な感じになって、良かったよ~。


通しまでの間に、当日パンフ用の写真を撮影したり、盗撮されたりと、着々と本番に向けて準備ができていきますよ~。


さて。


そんなこんなで、今回はオムニバス形式で、三本立てなっていて、初めてオープニングから、三本通したのさ~






。。。。





。。。。





うん。

良い発見もあれば、悪い発見もあり~、もちろんハプニングもありで、盛り沢山の通しだったよ~。

まっ初物は~、旨いとは限らないからね~。

まっ旬の時期は、20日~22日だから。

まだまだ脂がのって旨くなっていくのですよ~。




んでもって。
通しがおわって、行ける人だけで飲みへ~。







おやっ、オモシロ役者3人組ですな。


この3人組は、オムニバスラストを飾るストーリーに出てきます。


さてなにがオモシロかという、この3人組が出ると何かが起こるからです!



何が起きるかは~、本番を楽しみにしてくださいな~(b^ー゜)♪





それでは、最先端を行き過ぎて、ぐる~って回っていつのまにか、最後尾の石川毅が今回の日記をお送りしました~。


次は~、あの可愛く、危ない、あいつの出番だぁ!




・・石川毅・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]