忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、こんばんわ。
今回の稽古場日記を担当させていただきますは
Island初参加、沼田有未です。
新参者にも関わらず皆様本当によくしてくださって、
沼田は毎回嬉しさに泣きそうです。
後半ちょっと嘘です。


さてさて本日の稽古はですね。
名前鬼(ブランド、歌手、髪型)や
名前飛ばし(色、昆虫、爬虫類)
プラス発声で軽ーくならした後、
演出さんから舞台装置の説明がありました。
まだ暫定的ではあるようですが
イメージが膨らみますね。
わくわくですね。
わくわく。


で、その後立ち稽古へ。
とは言っても今日はちょっと役者さんが少なかったので
ワンシーンのみ詰めてく感じでしたが。
なんだか甘酸っぱかったです。
きゅんきゅん。


そしてそしてなんと!
なんと!
本日台本が完成しました!
直さんすてき!すき!
頑張って台詞覚えます!
あと減量します!
マジで!


そんな感じの
今日の稽古でした。
おしまい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]