忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
稽古場日記では二度目まして。
沼田(有)です。
こう書くとなんだか有限会社風味ですね。
どうでもいいですね。

さて今日は。
住宅街の中にひっそり佇む稽古場で
様々な人間模様が交錯してました。
もやもやしたり
どきどきしたり
やきもきしたり
大人の世界は複雑です。

あとはネタ部分も細かく区切りながら詰めを。
すぱっと決めつつ
慣れすぎてはいかんのですね。
むつかしいですがんばります。

そして稽古終わりに自由時間が。
たくさん人がいる場で話し合えるのは有益ですね。
無駄にしないよう大事にしていきたいです。


気がつけば3週間後には小屋入り。
皆様体調には気をつけつつ
ぐいぐい頑張っていきましょう!
私もたくさん食べて頑張ります!
減量は無理そうです!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]