忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場日記では二度目まして。
沼田(有)です。
こう書くとなんだか有限会社風味ですね。
どうでもいいですね。

さて今日は。
住宅街の中にひっそり佇む稽古場で
様々な人間模様が交錯してました。
もやもやしたり
どきどきしたり
やきもきしたり
大人の世界は複雑です。

あとはネタ部分も細かく区切りながら詰めを。
すぱっと決めつつ
慣れすぎてはいかんのですね。
むつかしいですがんばります。

そして稽古終わりに自由時間が。
たくさん人がいる場で話し合えるのは有益ですね。
無駄にしないよう大事にしていきたいです。


気がつけば3週間後には小屋入り。
皆様体調には気をつけつつ
ぐいぐい頑張っていきましょう!
私もたくさん食べて頑張ります!
減量は無理そうです!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]