忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
なんだかあっという間に、最後の稽古です。
その割にはすごい稽古場日記書いた気がするんですが
気のせいですかね。
もはや何回目の登場かわからない、沼田有未です。

今回は、お久しぶりの下板洋室。
思い起こせば、私がCaffellatteで初めて
Islandさんの稽古に参加したのも
この部屋でした。

最初の稽古と最後の稽古が同じ部屋。
なんだか感慨深いものがありますね…。

と、しんみりするのは置いといて!

今回の稽古は気になるシーンを
かなり細かく抜き出して詰めていきました。
本番直前でありながら、ためらうことなく
新しい演出をつけていく直さん…
男前です!シビれます!!

お客様に少しでもいいものをお見せできるよう
役者一同、本番直前まで頑張る所存です。
どうぞお楽しみに!!

ではではー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]