忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
最近、ペットショップによく行ってます風凜華斬の河野誉生です。

今日の稽古は19時から通し稽古ということもあり13時頃からメイク衣装を音楽を流しながら準備しました。

音楽はユニコーン!

ぼくの役は衣装メイクに時間がかからないので準備終わるとユニコーン聞いてちょっとダラダラ。
ぼく、ユニコーン大好きなんですよね!

メッテルニッヒの島田みすずさんもユニコーン大好き!

稽古場でちょっとダラダラしながらユニコーン聞いてるおれ。

なんかささいな幸せを感じた稽古場でした。

で、予定どうり19時から通し稽古!

今日は、スタッフさんそしてバディシステムの石川さんも来てくださってて緊張しました。

通し稽古おわるとやはり反省点が多く、本当にここからは気が抜けない、集中せねばと危機感に襲われました。
残り少ない稽古、集中していきます。

と思いつつ今日はささいな幸せを感じた稽古場でした。
河野誉生
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわー
ペットショップで癒されてたり、
ユニコーンに幸せを感じてたり。

可愛らしい方だ‥‥‥w
むつこさん / 2009/09/03(Thu) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]