忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして~。
客演の二之宮亜弥と申します。少し前まで、三年物語という劇団におりました。
沼田くんは大学の遠い後輩です。
今回Islandには初参加で、ドキドキわくわくです。よろしくお願いしますm(_ _)m

にっしというからには、けいこばの事を書いた方がいいのですよね?
昨日は稽古開始より1時間半くらい早く着いてしまって、途方に暮れつつ台本読んでました。
後で黒川さんにその話をしたら、あの稽古場には出るとか出ないとかそんな話をされて、若干ビビりであります。
30分くらい1人っきりでしたけど…。
うん、考えないようにしよう。

あ、それから、みんなと帰る途中、1人で自信満々に違う道に行きました。
いや私はそれで合ってると思ってたんだけど、どうやらその道は遠回りだったらしいのです。
正しい道を歩いたらびっくり、一度も曲がらず一直線で行けるではないか!
驚愕です。私は相当曲がりくねった道を歩いていたもので…。
ほんのり天然ですか?と言われているのですが、これは単なる方向音痴でして。
全く太刀打ち出来ない天然さんがメンバーにいるので、登場をお楽しみに。

稽古場の話ばかりで、稽古の内容に触れてませんが、敢えて伏せたまでの事。
昨日の私は町人その1。町人その1はメンバー最年少のいたいけな女の子を罵倒していただけとはアナタ、とてもとても…。


先週から全メンバー揃って、オープニングや山場シーンの稽古も始まりました。曲が入ると更にテンション上がりますね。
じわじわ脚本の立体化が進んでおります。
今全員、台詞覚えるのに必死です。
早く覚えて、その先に行かなけりゃ。

ではでは、キャラクター模索中の二之宮でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]