忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
二回目の稽古場日記。
担当は高橋幹です。
最近一人称「幹ろん」を使うとアフロ夫妻に怒られマス(T-T)大人になれよと言われマス。 
ぐすん。
27歳、まだまだ大人にはなれそうもありません。
てか大人ってなんだ!?
と、思春期のやうな悩みを抱えつつ、本日は前回の通しを踏まえてシーンを細かく細かくやっておりました。

カタチができてきた分、そこに中身を入れていかないとそれだけになってしまいますな。
まさにこれからな感じデス(≧д≦)>

個人的にとあるシーンで、どーもやまさんが白雪姫と七人の小人の小人、ドワーフに見えて、楽しくて仕方なかった(笑)
以降、あたしの目にはやまさんは小人に映っておりまふ。やまさん鼻が高いし、目はつぶらでキラキラだし、そしてお髭だし!
完璧じゃん(≧∀≦)
帰り道、アフロ夫妻とやまさんが歩いているのを見て、人間と妖精だ~異種族交流だ~とホクホクしてました。ふふふ。

……と、まぁそんな稽古でしたが、やはり写メを撮り忘れ今回もシメ写真(笑)
  

カシャカシャ撮りまくってたら、うるせーよとつっこまれた。

ごもっとも!

えへ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは
写真が面白いですww

女の子二人と、なんともいえない表情の沼田氏とか。
なぜか中腰のまいことか。
なぜか同じポーズのやまさんと王子とか。

なぜかメッテルメンバーは写っていない(笑)。
むつこさん / 2009/07/31(Fri) /
小人です
本番には髭ないけどね。
やまさん / 2009/07/31(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]