忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

本日シアターグリーンに入りました。


搬入、照明つり込み、音響、
舞台建て込み・・・場当たり



順調に行きまして、明日初日を迎えられそうです。


明日は、テクリハ、ゲネ、本番

たぶん死にます。

誰かベホマ、せめてベホイミを習得しておいてください。

最悪死んだときは世界樹の葉を用意しておいてください。

よろしくお願いします。



小嶋マコト

PR
こんばんわ。

おにぎりって日本だけの文化?

あんまり、というか全然、外人がおにぎり食べてるイメージないんですけど。

タイ米でおにぎりにぎってるイメージないんですけど。


おにぎりとおむすびの違いってナニ?


知ってる方は劇場にて小嶋に教えてやってください。



さてさて、本日は稽古最終日。

いつも通りアップして、ちょっと返して、通し稽古でした。

汗だくです。

Tシャツからパンツまでだくだくです。

差し入れはTシャツかパンツでお願いします。




ウソです。




そして稽古後飲みに。





ほぼ女子会です。


おっさんは、はじっこでちびちびやってます。
写ってないけど。



さてと、ぼちぼち寝ますか・・・。

あ、100円物販のメッセージ書かないと。


僕のメッセージは誰に届くのかなぁ~。


誰のメッセージが当たるかは君次第!



そりでは、明日の小屋入りから初日、
そして千秋楽まで突っ走るぞ!


ほな劇場でお待ちしとります。






小嶋 マコト











こんばんわ。

明日は最終稽古。

台本読まなくっちゃ(*^▽^*)

そうそう引きこもりのお父さんが恋?をするお話・・・



ちがーーーーう!

違うよ。

これはこないだ待ち合わせに時間が余ったから、

BOOKOFFに行ってたまたま手に取ったほんじゃないかぁ!

これ、

面白いのよ。

10年後このお父さん、パパ役やってみたいな。

実写化されるかな。


・・・


ちがーーーーう!

四の五の言わず台本読みやがれこのやろー!


「パパがも一度恋をした」

舞台終わったら読もう!



舞台上でシッカリ恋しないとな、僕も。




小嶋マコト





ども!
今回2回目の稽古場日記です!

土曜日は1日稽古でした!
抜き稽古をやって、夜は衣装、メイクつけての通し!







通し前の準備中。
会社員ですね(^^)やっぱり衣装着ると雰囲気が違います!
さぁ、いよいよ稽古もラスト2回!
最後まで突っ走っていきますよー!

そしてこの日は稽古前にキャスト6人で稽古場近くのインド料理店でカレーをいただきました!







ナンとも大きなナンでございます!
大満足です!

長谷川修大
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]