忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事異動だ!!



まぁまだ梅雨明けてないですけど。


本日付で職場の人事が大幅に変更され
新鮮な気持ちで働いて来ました、沼田です。

あ、今回はこれじゃどっちかわからないんでしたね。
女の方です。有未の方です。
しつこく4回目のIsland出演と相成りました。
何卒よろしくお願いします。


さてさて、本日は演出不在のため(お大事に…)自主稽古。

アップの名前鬼では
「りんごすくい」なる新しい屋台が誕生したり
オレオレ詐欺が起きてみたり
「おかえり」「ただいま」という心暖まるやりとりがあったりしました。


その後、台本稽古へ。

読みも立ちも両方やりましたが
うーん。
まだまだまだこれからって感じですねー。
動線確定して台本放して
テンションあげていかねばなのです。
…が、頑張ります。
次回までにできるだけ台詞入れてきます…。


とはいえ今回も素敵なメンバーが集まっていますので!
各々の魅力を存分に発揮しつつ
作品として完成度の高いものに仕上がるんじゃないかなぁと
いち出演者でありながら期待しています。


皆様がつんがつん頑張りましょー。
私も力いっぱい頑張りますー。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]